

1945

焼け跡の灰の中から強く高く飛び立った落ちてゆく夕日めがけ西の空を見上げて
飢えを枕に 敗北をバネに 風向きを道しるべに 駆け抜けてきた

過ぎ去った昔の事と
子供達に 何ひとつ伝えずに この国何を 学んできたのだろう

飽和した都会 集う家は遠く ブラウン管の前でしか笑わぬ子供

老いていく
孤独の影に脅え明日に目を伏せて
踊るだけBeatに委ねバリーライトの海で

何を支えに
何を誇りに
走り続けて行こう
You just believe in money

焼跡の灰の中から強く高く飛び立った
1945 年打ちのめされ砕けた心のまま

1945 年焼跡から遠く飛び立った今

アヒージョNo.5

今日がいよいよ最終日になりました。皆様にはいろいろとお世話になりました。平尾から薬院に戻ります。平尾の皆様ありがとうございました。

追伸

この度の豪雨を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。私も地元が近く、少しでも何か出来る事をやります。応援します。

敬具

もおぉーいちどー

おどおっておくれーこーのーままでー(バイ浜省!)

スペインワインです。


またまた友人のお店で呑んだのですが~栓を開けましてグラスにサーブしていただいたところ‥バナナ~パイン!?とってもフルーティーひさびさにナイスな感じなワインでありました~モスカテルってこんな感じだったですかいな~♪

お久しぶりでございます。


友人のお店の大将が選びました白ワイン飲みまして、これはなかなか美味しいんじゃないかと思いまして、入荷しました♪オーティス・タルダ
プロフィール
福岡の薬院六つ角のスペイン料理「バル難破船」です

FC2ブログへようこそ!
バル難破船ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
